フレッツ光キャッシュバックキャンペーンのご紹介

フレッツ光キャッシュバックキャンペーンのご紹介【光コンシェルジュ】 » リモートサポートサービス

リモートサポート

月額利用料

  月額利用料金
月額料金(契約者回線ごと) 525円(税込)

※リモートサポートサービスのご利用開始または契約に伴う月額利用料は、日割り計算します。

追加料金

  月額利用料金
オンラインパソコンの利用料金 1,890円(税込)/1講座

オンラインパソコン教室カリキュラム例

  • Windows初級コース
  • ・ここからはじめましょう。スタートメニューについて
  • ・1台のパソコンを家族で使い分ける
  • ・パソコンの調子を整える、お手入れをする など
  • Windows活用コース
  • ・デジタルカメラで画像を保存
  • ・CD-R(W)にデータを保存する
  • ・Myオリジナル音楽アルバムを作ってみよう など
  • インターネット・メール活用コース
  • ・インターネットの楽しみ方
  • ・電子メールを送信、受信練習
  • ・特別な日には、楽しいメールを送りましょう など
  • その他のコース
  • ・グリーティングカードを作ろう
  • ・思い出のアルバム作り
  • ・Myオリジナルカレンダー など

登録手数料・契約料

リモートサポートサービスについては、登録手数料・契約料は不要です。

工事費

リモートサポートサービスのお申込みについては、工事費は不要です。
なお、お客様ご自身で「リモートサポートツール」のインストールが困難な場合には、別途対応いたします。

割引

リモートサポートサービスをご契約のお客様が「セットアップサービス」および「訪問サポートサービス」をご利用される場合、税抜価格の合計金額からそれぞれ割引いたします。

  割引額
セットアップサービス割引 3,000円
訪問サポートサービス割引 2,000円

ご利用料金の請求方法

リモートサポートサービスのご利用料金は、NTT東日本から請求します。
また、請求書の料金内訳には「リモートサポートサービス料金」と表示されます。

注意事項

※ リモートサポートサービスのご利用には、フレッツ光のご契約が必要です(別途契約料、工事費、月額利用料がかかります)。
※ ご利用のパソコン環境によっては、本サービスを利用できない場合があります。