フレッツ光キャッシュバックキャンペーンのご紹介

フレッツ光キャッシュバックキャンペーンのご紹介【光コンシェルジュ】 » 開通までの流れ

開通までの流れ

  • お申込みの確認
  • 後日電話にて、申し込み内容の確認をさせていただきます。お申し込みの際には、日中にご連絡のとれるお電話番号をご記入ください。
  • 設備確認、工事費決定のご連絡
  • お客さまとのご確認事項完了後、お手続きをさせて頂き、工事日等確認をNTT東日本/西日本とお客様との間で行います。
    工事日が決まりましたら、お客さまへ弊社、またはNTT東日本/西日本より直接お客さまに設備検討やご確認等のご連絡が入る事がございます。 (但し、地域や施設により異なります。)
  • ご利用案内の送付、設定変更
  • NTT東日本/西日本またはプロバイダより、セットアップガイド、ご利用案内、回線終端装置などをお客様にご送付いたします。 セットアップガイドを参照し、お客様のPCの設定変更を行っていただきます。
    ※インターネットの接続などでご不明点があるお客様については、リモートサポートサービスをお申込みいただければ、インターネット接続などの設定サポートも行っております。
  • ご利用開始
  • お申込から開通までの期間は、建物の状況により変動いたします。
    NTT東日本/西日本よりご連絡が入りますので、その時点でご確認下さい。
    現状では、早ければ3週間前後。長ければ2~3ヶ月の期間をいただいております。